あけましておめでとうございます~☆

年も変わって心機一転☆といきたいところですが・・・

このブログをどうしようか悩み中でございます。

まだまだ心の傷が癒えない∑( ̄□ ̄;)

アメブロ友達のブログすら読むのが怖い・・・

考えないようにはしていても、どこまで?だれまで?

わたしの悪口聞いてる?!って確かめたくなってしまう・・

ネット上ではもう悪な人間になってしまってるのかな。

そう思うと、悲しいですね~


っと弱音はこれくらいにして

短期バイトも始まるし、心機一転がんばりましょう!!

今年こそは幸せゲットだぜ~!!!


みなさまゆず共々今年もどうぞ宜しくお願い致します(●´∀`)ゞ
[PR]
# by yuzu5833 | 2010-01-06 00:38
最近めっきりお出かけがなくなった私&ゆず・・・

近くの公園で1時間ほど遊ばせてはいるのですが

今日は天気が悪かったので、夕方ちょっとだけwanwanwanに

行ってきました♪

ランに入ると猛ダッシュで暴れていたゆず・・・

お出かけが少なくなってストレスたまってたのかな?

ごめんねぇ。。。

おもちゃでたくさん遊びました☆

クリスマス仕様の撮影台があったので撮りました。

a0149182_1923710.jpg


なかなか可愛く撮れました♪
a0149182_19232894.jpg


もうクリスマスなんやね。

みんなが楽しいクリスマスになりますように(´∀`人)♥♥

a0149182_19251029.jpg

[PR]
# by yuzu5833 | 2009-12-10 19:26
今日も散歩しながら色々考えていました♪

来年は・・・

もっと心の広い人間になれたらいいなぁと思います!

外面も内面も磨いて自分に自信持てるようになりたいです。

来年こそ、自分を好きになってあげたいと思います♪

そして!来年もゆずとの思い出いっぱい作っていけたらいいな~

と思っています☆

こんな私&ゆずですが、みなさま、来年もたーくさん

遊んでくださいねヾ(≧▽≦)ノ

a0149182_17522169.jpg

寒そうだったのでかぶせてみました♪
a0149182_17525299.jpg

ちょっとお怒りモード?!
a0149182_17531273.jpg

来年もゆずと遊んでね~♪
[PR]
# by yuzu5833 | 2009-12-08 17:55
愛犬との日常を綴っていきます☆

どうぞよろしくお願いしますヾ(≧▽≦)ノ

最近毎日近くの大きな公園へお散歩行ってます♪
a0149182_17273295.jpg

ここへいくと気持ちが穏やかになります♪
a0149182_17282469.jpg

今日もたくさん遊んで楽しかったです♪
a0149182_1729048.jpg

ゆずちゃん、ママはあなたがダイスキデス♪
a0149182_17293159.jpg

ゆずもママが大好きだよね♪
a0149182_17295548.jpg

いろいろありますが、こうやって寝顔みてると自然に笑顔になれますね♪

私の宝物ゆずちゃんです☆
よろしくおねがいしますヽ(´∀`*)ノワーィ 
[PR]
# by yuzu5833 | 2009-12-07 17:33