寒い!寒すぎる~!!

みなさん体調崩されてませんか?

さてさて、報告があります!!

エキサイトブログで書いてきましたが、

デジカメからの画像が載せにくかったり、、と

使い勝手が悪いのでまたまたアメブロに引越しを

することにしました☆

お手数をおかけしますが登録をお願いしますm(。-_-。)m

現在アメブロをお使いの方にはアメンバー申請に伺いますので☆

NEWブログ
そらんのたからもの☆

ゆずからも一言~♪
a0149182_11463868.jpg

「あっちこっち振り回してすみませんm(。-_-。)m」
a0149182_11471315.jpg

「またよろしくおねがいしま~す☆」
[PR]
# by yuzu5833 | 2010-01-14 11:48
みなさまこんばんわ016.gif

3連休もあっとゆうまに最終日になってしまいましたね・・・

昨日、ゆずと私はお友達に誘われwanwanwanさんへ行ってきました010.gif

お相手は?

a0149182_19231397.jpg


ラン・モカの自由帳より

yochiちゃん&tadaさんとランモカちゃんで~す☆

さっそく遊びましょ~053.gif

a0149182_19264794.jpg


アジリティに必死だったのは・・・ワンコではなくtadaさんです(笑

a0149182_19282614.jpg


「あのー出来ないんですが。。」

a0149182_192935.jpg


ランちゃん台の上でマッタリしちゃったよ~((●≧艸≦)プププッ

a0149182_1929282.jpg


こちらは台の下でマッタリ~((●≧艸≦)プププッ

アジリティいっさい使えず∑( ̄□ ̄;)

ペキには無理なのか?!そうなのか!?

おやつには必死に食いつくワンコたちでした((●≧艸≦)プププッ

また一緒にあそぼうね~ヾ(≧▽≦)ノ


※お写真いっぱいとったのになぜかこのブログたくさん載せれない・・泣
  tadayochiちゃん、ごめんねぇ(T。T)


 
[PR]
# by yuzu5833 | 2010-01-11 19:36
こんばんわ066.gif

関係ない話ですが、初詣にいっておみくじをひいたら

a0149182_23371467.jpg


ほれほれ♪大吉でました~!!

そして恋みくじってのもあったのでひいてみたら

a0149182_2338378.jpg


ほれほれ♪こちらも大吉!!

なんだか嬉しくなったそらんなのでしたヽ(´∀`*)ノワーィ 


さてさてゆずにはピヨちゃんとゆう名の姉がいてるのですが、

いっこうに仲良くなる気配なし007.gif

何度か遊ぶのを試みますが、ゆずはピヨちゃんを見ると

ペロペロ舌をだすのです!そう、この合図は、、、、

「おいしそう~」

a0149182_23404617.jpg


わたしの肩に乗るピヨちゃん。

a0149182_23413187.jpg


気付いたらめっちゃガンミして・・・

a0149182_2342179.jpg


ちょうだい!っとジャンプするのですよ042.gif

もう怖くて怖くて目が離せません・・・!

ピヨちゃんは気が強いので逃げないし、ほっておいたらどうなることか015.gif

ゆずの頭にピヨ乗せ、はまだまだ先になりそうです014.gif
[PR]
# by yuzu5833 | 2010-01-08 23:45
こんばんわ053.gif

今日は今年に入って初めてのドッグラン049.gif

wanwanwanさんに行ってきました!!

今年に入ってすぐ風邪をひいたため、どこも連れていけなくて

おうちで大暴れのゆず013.gif

ストレスが溜まってたんだと思います。

明日から仕事なので、今日連れて行くことにしましたぁ☆

a0149182_17324359.jpg


お友達のミミちゃんと大暴れ!!!

a0149182_17332616.jpg


かくれんぼして楽しそうです♪

a0149182_1734386.jpg


台に乗ってマッタリ中~♪

a0149182_17344199.jpg

a0149182_17345673.jpg

とてもいいお顔して遊んでいました☆

a0149182_17352981.jpg


ママ~!たのちいよ~♪

いっぱい走って遊んで、おうちに帰ったら・・・

a0149182_1736743.jpg


とっても眠そうなお顔をして・・・

a0149182_17363076.jpg


眠り姫になっちゃいました~037.gif
[PR]
# by yuzu5833 | 2010-01-07 17:38

「そらんの宝物」

去年は試作段階でしたが、本格的に綴っていこうと思います♪

改めまして、みなさまどうぞ宜しくお願い致しますヾ(≧▽≦)ノ

このブログは、お会いしたことのある方、リアル友達に限らせて頂きます♪

ちょっとづつ広めていこうと思っております☆

アメブロを辞め、寂しいと言ってくれた方がたくさんいました。。。

そのたび、嬉しく、そして切なくなる自分がいました。

今はまだ無理だけど、いつかアメブロに帰れたら・・と思ってます☆

コメントもボチボチですが伺いたいと思ってます☆名前はそらんで

書きますので宜しくお願い致します(●´∀`)ゞ



仕事を辞めて、ゆずと超ベッタリな毎日を送ってる・・・そらんです。

おかげでこやつも、ママにベーーッタリ♡

a0149182_20485319.jpg


寝るときはママの膝の上~♪

a0149182_2049509.jpg


こんなに近くで寝顔見れるのが嬉しいそらんです☆

a0149182_20502661.jpg


ゆずはこんなに元気ですよ~♪

みなさま、心配かけてほんとにごめんなさい。。

ブログ、不定期ではありますが、思い出作りに綴っていこうと

思いますのでどうぞ宜しくお願い致します(●´∀`)ゞ


さて?そらんとは??

大好きなウサギのソラ君の名前からいっただき~♪

今はお月様で元気に走り回っていますよ~♪

大好きなソラくんへ☆いつもありがとうヾ(≧▽≦)ノ
[PR]
# by yuzu5833 | 2010-01-06 20:54