wanwanwanへ☆

みなさまこんばんわ016.gif

3連休もあっとゆうまに最終日になってしまいましたね・・・

昨日、ゆずと私はお友達に誘われwanwanwanさんへ行ってきました010.gif

お相手は?

a0149182_19231397.jpg


ラン・モカの自由帳より

yochiちゃん&tadaさんとランモカちゃんで~す☆

さっそく遊びましょ~053.gif

a0149182_19264794.jpg


アジリティに必死だったのは・・・ワンコではなくtadaさんです(笑

a0149182_19282614.jpg


「あのー出来ないんですが。。」

a0149182_192935.jpg


ランちゃん台の上でマッタリしちゃったよ~((●≧艸≦)プププッ

a0149182_1929282.jpg


こちらは台の下でマッタリ~((●≧艸≦)プププッ

アジリティいっさい使えず∑( ̄□ ̄;)

ペキには無理なのか?!そうなのか!?

おやつには必死に食いつくワンコたちでした((●≧艸≦)プププッ

また一緒にあそぼうね~ヾ(≧▽≦)ノ


※お写真いっぱいとったのになぜかこのブログたくさん載せれない・・泣
  tadayochiちゃん、ごめんねぇ(T。T)


 
[PR]
by yuzu5833 | 2010-01-11 19:36