仲良くならないの・・・

こんばんわ066.gif

関係ない話ですが、初詣にいっておみくじをひいたら

a0149182_23371467.jpg


ほれほれ♪大吉でました~!!

そして恋みくじってのもあったのでひいてみたら

a0149182_2338378.jpg


ほれほれ♪こちらも大吉!!

なんだか嬉しくなったそらんなのでしたヽ(´∀`*)ノワーィ 


さてさてゆずにはピヨちゃんとゆう名の姉がいてるのですが、

いっこうに仲良くなる気配なし007.gif

何度か遊ぶのを試みますが、ゆずはピヨちゃんを見ると

ペロペロ舌をだすのです!そう、この合図は、、、、

「おいしそう~」

a0149182_23404617.jpg


わたしの肩に乗るピヨちゃん。

a0149182_23413187.jpg


気付いたらめっちゃガンミして・・・

a0149182_2342179.jpg


ちょうだい!っとジャンプするのですよ042.gif

もう怖くて怖くて目が離せません・・・!

ピヨちゃんは気が強いので逃げないし、ほっておいたらどうなることか015.gif

ゆずの頭にピヨ乗せ、はまだまだ先になりそうです014.gif
[PR]
by yuzu5833 | 2010-01-08 23:45