心機一転!!


「そらんの宝物」

去年は試作段階でしたが、本格的に綴っていこうと思います♪

改めまして、みなさまどうぞ宜しくお願い致しますヾ(≧▽≦)ノ

このブログは、お会いしたことのある方、リアル友達に限らせて頂きます♪

ちょっとづつ広めていこうと思っております☆

アメブロを辞め、寂しいと言ってくれた方がたくさんいました。。。

そのたび、嬉しく、そして切なくなる自分がいました。

今はまだ無理だけど、いつかアメブロに帰れたら・・と思ってます☆

コメントもボチボチですが伺いたいと思ってます☆名前はそらんで

書きますので宜しくお願い致します(●´∀`)ゞ



仕事を辞めて、ゆずと超ベッタリな毎日を送ってる・・・そらんです。

おかげでこやつも、ママにベーーッタリ♡

a0149182_20485319.jpg


寝るときはママの膝の上~♪

a0149182_2049509.jpg


こんなに近くで寝顔見れるのが嬉しいそらんです☆

a0149182_20502661.jpg


ゆずはこんなに元気ですよ~♪

みなさま、心配かけてほんとにごめんなさい。。

ブログ、不定期ではありますが、思い出作りに綴っていこうと

思いますのでどうぞ宜しくお願い致します(●´∀`)ゞ


さて?そらんとは??

大好きなウサギのソラ君の名前からいっただき~♪

今はお月様で元気に走り回っていますよ~♪

大好きなソラくんへ☆いつもありがとうヾ(≧▽≦)ノ
[PR]
by yuzu5833 | 2010-01-06 20:54